QR Code Business Card

«

»

4月 26 2012

おはパソ音楽祭 間もなく開催 ただいま練習中

今、4月26日(木) 20時32分25秒。
おはパソ音楽祭が迫ってきました。
先日、おはパソ音楽祭の参加が決まってから大喜びの反面、ほんまに弾けるんかいなっていう気持ちもあります。
あ゛ぁ~どうしょう~~。
もう逃げ出したい気分です。(^~^)
幼稚園児ならお漏らし、小学生ならおなか痛くなってるかも。
こんなに歳とってからこんなドキドキなんて否日常的だから楽しい気分でもあるのですが。
それに嬉しさ余って知り合いに音楽祭に選ばれて演奏することも話しまくったのに・・・。

 

音楽祭予選に応募したのは17日で、その日に録音した演奏を送りました。
先のブログでも書きましたが、その録音は何十回も演奏した末に録音できた結果でした。
その時は全然ちゃんと弾けないし、もう止めよかなとか、ぎりぎりまで練習して20日の締切り日に直接ABCまで持ってこかななんて考えたりもしました。
今は、その17日の時点よりだいぶ弾けるようになりましたがまだまだ不安いっぱいです。
なんせ音楽祭では一発勝負なんですから。

それから観客が応募が沢山あったので100人の予定から倍の200人になったそうです。
それに伴い、観客席が近づいたそうです。
余計、プレッシャーかかるやん。

ま、開き直って演奏します。
ミスしても怒られるわけでも、罰金とられるわけでもなく、ましてや笑いものになるわけでもありません。
こうゆうのって場数だから経験しないと慣れないわけだから乗り越えてゆかんとね。

泣き言ばかり言ってないで練習することにします。
もう夜だから、エレクトリックギターに持ち替えての練習だけど感触が違ってこっちの方が弾きやすいからちょっと心配だなぁ。

Take It Easy.
Let It Be.

だよ自分!